体験談」カテゴリーアーカイブ

セッション体験記(ひとこと編)

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。
ビオダンサのセッションのご感想です。

p1220875

◎ よく眠れるようになった
◎ 健康診断の数値が今までで一番よかった!
◎ はじめてだけど、安心感があった。
◎ 自分の可能性に気づいた
◎ 生きててよかった♡
◎ 直観がさえて生きることがラクになった!
◎ いつもウジウジとネガティブに考えて、
   行動できなかった自分が即行動できる自分に変わった
   考えるよりも先に答えが出る自分に変わった!
◎ あんなに探しても分からなかった、ほんとうに好きなことが分かった!
◎ 人生の迷いが消えて全エネルギーを一点集中できるようになった!
◎ なんにも変ってないのに、とにかく毎日がラクになった。
   生きることって、こんなにもラクで楽しかったんだと感じられるようになった。
◎ 対人恐怖症というくらい人が怖かったのに
   今は誰とでも楽しく話して、背筋を伸ばして人の目を見れる自分になった。
◎ とにかく何かを表現したいエネルギーがわいてきた!

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は10/30(日)11/27(日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★