スピリチュアルな生き方ってさ

(この記事は2016-05-29作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

昨日は
 午前中、ビオダンサ王子クラス
 午後には、神秘学講座@横浜
と、非常に濃い一日でした。

ビオダンサって
あんまりスピリチャル色出してないけど

真剣に生きるって
ものすごくスピリチャルなことだと思う。

チャクラとかエネルギーとか言わないけどね。

ビオダンサ王子クラスは
満員御礼だぜ!
写真とるぜ!
と思ってたけど、やっぱり撮るの忘れた(笑)

そんなわけで、全然ちがう写真。
img_6213_censored

午後の神秘学講座は初参加。
加藤夏樹さんのメルマガを何かのきっかけに知って
たぶん2年くらい?読んでる。

横浜だし
日程もなかなか合わず
ずっと気になったままだったが
とうとう参加。

濃ゆい会でした。

スピリチャルなことには
子供のころから興味あったけど
サイキック能力開発には全く興味ないのね。基本。

この講座では
しっかり基礎を学びつつ
実践する。
神秘という学問を
言葉でちゃんと学ぶのは興味ぶかい。

一番大事なのは
ぴよぴよしてないってことかな。
グランディングを大事にしてる。

なんか安心の講座でした。
興味のある方はこちら↓↓
http://wizardofsoul.org/91.html

身体とスピリチャルは無縁だって思ってる方
それはちがうぞー。
身心一如
最近よく聞かれるようになったね。

ココロとカラダはひとつなのだ。

ビオダンサは
体感でそれを学んでいく。
体感のスピリチュアル?であろうか(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です