ご報告♪自由への扉を抜けて~FLY HIGH!

(この記事は2016-06-16 作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。
いやー。
いつのまにか更新せずの2週間。

自由への扉を抜けて~FLY HIGH!
ご報告しないままに
時が過ぎてしまいました…

つくづく
このワークショップ
企画してよかったぁ…と思っております。

以下のご報告は
メルマガ 「幸せ感度を高めよう☆BIODANZA with なおこ」 からの転載です。

——————
梅雨ですねぇ。しっとりした気持ちになります…

さてさて
本日は、先週末に行いました「自由への扉を抜けて~FLY HIGH!」のご報告♪
34a08f6f3922664e8367a9520b1187df_s
↑↑そういえば、会場近くの川で
まさにこのような姿で、サギが飛び立つのを目撃しちゃいました
この写真はたぶんサギではないと思うが…?なんだろ?
↑↑追記:鴫ではないか?とメール頂きました。

経験の長い方・初めての方
このように幅広いグループへのビオダンサの提供は
チャレンジでもあり、愉しくもあり♪

私にしてはめずらしく、(自分で思うに)
少し多めに言葉を使ったセッションとなりました。

「ぐっすり眠れたよー」
「元気さって興奮だけじゃない」
「自分の可能性に気づいた」
「これからやりたいことがわかっちゃった」
「生きててよかった♡」

etc、うれしいご感想を頂きました。

生きるってことは
シンプルなことでもあり
複雑なことでもある…
と思うのです。

複雑になってきちゃって
眉間にしわがよっちゃうようなときは(笑)

思い切ってシンプルさに飛び込んでみる。
やってみる。

わたしにとって
この週末ワークショップは
新しい試みであり
人生の切り替え地点でありました。

そして
たくさんの応援を頂いて
勇気と感謝が心に満ちているのです。

どうもありがとう!!

写真は宮本玲子さんが撮ってくれたもの。
写真!って言ってくれないと、また忘れるところだったよ(笑)
ありがとぉぉぉ。
13332842_10201878749606872_2881439655343581471_n

13344796_10201878749486869_8440015748133504243_n

ぴーちゃんこと、片岡ひろ子さんが
ご自身のメルマガで体験記を書いてくださいました。

自分を生きるビジネスに
楽しく真剣に取り組んでいる方です。
読んでみてくださいな♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/6541

そうなのです。
うれしい! 幸せ! に
理由はいらないのですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です