ビオダンサ!美容ダンス(笑)

(この記事は2016-05-30作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

ビオダンサ。
聞きなれない音なのでしょう。

多くの方が
ビオダンサと始めて聞いたとき
「美容ダンス?」
と聞き返してくれます(笑)
(自分の知っている言葉にあてはめようとするのは自然だからね)

いやぁ、
さすがにそんなベタなネーミングをする人はいなかろー
と思うのですが

ある意味わかりやすくていいのかもしれません。

そして
あながちウソじゃないと思うわー。

男性も女性も
なんかセクシーにかっこよく素敵になっていきますからね。

自分に自信をもつ
自分の価値を見いだす

そうすると
自然な美しさが溢れてくるのだ。

先日のこの記事も読んでみてね↓↓
年を重ねること・経験を積むこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です