魂をさらすってことは…

(この記事は2016-03-26作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

アメリカン・アイドル TOP 6 見終わりましたぁ。
お気に入りさんたちは、みんなTOP 6に選ばれたので、うれしいです。

どうしても応援しちゃう
どうしても引き込まれちゃう

そこに共通しているのは、
魂を感じさせてくる人
自分を晒してくれる人 ってこと。

どこかダークな世界観を感じさせる人
あくまでさわやか・スウィートな人
どっしり安定感と誠実さのある人

それぞれ違って、それぞれ彼らなの。
プラスチックっぽいところがみじんもない。

自分をさらす 魂をさらすレベルって
すごく勇気のいることだと思う。

でも、人が真剣になったとき、
それは自然に現れてくる。

そこに人は共感し、自分を映し出す。
楽しませて頂いておりまする。

あぁ、この人にずっと勝ち抜いてほしい!!!

BIODANZA(ビオダンサ) の7つのヒミツ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です