恐怖を手放すと自由だ

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

最近、本を読んでいて心に残るフレーズがありました。
「お金は空気といっしょ。周りにいくらでもある。全員が充分に呼吸しても減らない」

なるほどねー…
昔の私だったら、詭弁だと受け取っただろう。
今の私は、ほほう..と思いました。

今の経済や教育は、「恐怖」を中心に動いているところが大きい。
無くなる。奪われる。

小さいころからこれを前提に生きている。
そして私は、まだ、この「無くなる恐怖」から自由になっていないところもある。

でもですね。
なんかそうじゃないでしょーという底にうごめくものが、ずっとあったわけですよ。
それが今では、どんどん大きくなって、地割れを起こしてます(笑)

恐怖を手放すと、ずいぶん自由。
そしてそれが自立。

<お知らせ>9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は
10/30(日)11/27(日)

BIODANZA(ビオダンサ) の7つのヒミツ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です