スープを前に世界を思う

(この記事は2016-03-26作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

両親・姉ともに食べるの大好き! な家族に育ちましたし、
算命学的に鳳閣星を持っているので、美味しいものは大好きです。
でも、美味しいもの好き=料理好き ではないのです。

ちなみに両親・姉は料理も好きです。
ですので、自分でつくる料理は
ほとんどスープとか、簡単なもの。
季節のお野菜・きのこを刻んで、放り込むだけ。

今日もスープを作っていて、ふと、思いました。
うーん、世界もこんなだわ。
人参だけじゃ美味しいスープはできないし、
タマネギだけでも物足りない。
いくつかちょうど組み合わさって、美味しいスープになる…。

世界も ごった煮 ね。
ぐつぐつ煮立っている鍋を前に
立ち尽くして物思いにふけっておりました(笑)

お知らせ>

9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は
10/30(日)11/27(日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です