自分にYES!人生にYES!

pyoko08_nyudougumo-1

(この記事は2016-02-16作成分を編集したものです。)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

わたしの人生に激震が起こっています。
激震だけど、突然ってわけではないんだな。
水面下でいつかはそうなるであろう…と予期していたし、
そうなってほしい…と願っていたことが起ころうとしている。

なので、現実に言葉として聞いたときには、
あ、そうなのですね。わかってました。 な気持ち。
具体的なことは、4月くらいまでお伝えできないが残念です。
お約束したので。

予期していたこと、願ったことではありますが
大きな変化にドキドキです。よい興奮です。

願いごとが叶いそうになるとき
ちょっとした怖さに襲われますね。

そんな時だから!
今までビオダンサで磨いてきた五感と直感をつかって
自分に 人生に YES!

いろいろ教えて頂いているK氏から
なんて素敵なタイミングなんでしょ的な記事のリンクをいただきました。
ジョン・レノンとヨーコの出会い♡yes!な出来事。

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は10/30(日)11/27(日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です