ま、いっか♡の魔法

(この記事は2016-02-25作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

今年の抱負は
 *より表現すること
 *外にでること
 *より、「ま、いっか」度を高くすること です。

今のとこ、すべて順調です。
でも、「外にでること」… は、
根っからの内向的性格のため、ちょっぴり方向修正が必要みたい。
(一応言っとくと、内向的=人嫌いではありませぬ)

一番役立ってるのは、ま、いっか♡度を高くする
修行僧的なストイックなところが(実は)あったり…へっへっ
完璧主義な傾向をもつために
ものごとは美しく整っていてほしい!的欲求があるのですな。

しかーし!
それはあくまでもわたしの基準、わたしの常識。
周りはバンバン、垣根を超えてくるわけです。

平気で前言撤回してきたり、勝手に突っ走っちゃったり。
「ま、いっか♡」度が高いと、

そうでしたかー。
じゃ、抵抗するのやめますわ
なんでも受けてたっちゃいますわ 的な
ハラの座った気持ちになりまするな。

名付けて、ま、いっか♡ミラクル (*v.v)。

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は10/30(日)11/27(日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です