自分に還る旅

(この記事は2016-01-16作成分を編集したものです)
こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

わたしがビオダンサを始めたその日から、そばにいてくれた友人が
「自分自身を発見・還る旅」 と題してクラスの紹介文を書いてくれたことがありました。

すごくうれしかった♪ そして、とても良い言葉だと思いました。

私たちの魂はそれぞれ
どうしても惹かれる何かを持っているように思うのです。
踊ることや絵を描くこと、書くこと、教えること
その現れは様々ですが、そこから外れると苦しくなっちゃう。

損得勘定などから見ないふりをしても
どういうわけか、そっちの方にサイコロがふられちゃう。

いくつもの旅路がありますが、
それぞれの役割を生きていきながら皆が戻っていこうとしているのは
信頼なのではないかと感じています。

自分を信頼すると、道が見えてくる
仲間を信頼すると、応援し合えて心強い
宇宙の働きそのものを信頼すると、安心がやってくる

道中には嬉しいことも傷つくこともありますが
結局のところ信頼にたどり着くためには
ちょっとお邪魔な感情たちを
解放するために起こるような気がしています。

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す
*今後の予定は10/30(日)11/27(日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です