学校でビオダンサ

こんにちは。ビオダンサファイシリテ―ターのなおこです。

 

このビデオは、ポルトガルのElsa Davidさんが作成したもの。
(たぶん)ポルトガル語ですが、英語の字幕がついています。

子供たちの感想が素直でシンプルです。

「ビオダンサ大好き。互いに関わりあって楽しむんだ」
「あともう一時間踊りたいくらい」
「すごく大切だと思う。互いに尊敬し合うことを学ぶんだ。」
「互いへの尊敬を学んで、より良い世界、暴力を無くしていくの。」
「自分の身体を大事にすることを学んでる」
「楽しい時間はあっという間ね!」

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪

Living with JOY ~<受け取る>を許す

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です