毎回☆ミラクル

(この記事は2015-12-08作成分を編集したものです)

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

さてさて、125日のプチ・ワンデイは、男女比 1:1という、
ミラクルなことが起きました。
(スピリチュアル系ワークショップ、ダンス系ワークショップは、女性比率がとても高いのですよね

この世は、男性と女性で成り立っているわけなので
クラスでも、男性率が上がってきたと言うのは、うれしいことです♪

実は、イベントの前の晩に腹痛を起し、一睡もできずに当日を迎えました。

一睡もせずに当日を迎えるのは結構あります。
あんなことも。こんなことも。
おお、こういう構成もある。いや、こっちか

考えだすと止まらない。

たぶん、わたしはの生活リズムは24時間周期じゃない
そんな感じで、いろいろ考えた挙句の一睡もしなかったは、すごく元気です。
精神、冴えわたってます!って感じ。

でも、お腹が痛くて眠れなかったは、また別の次元のことなのですね
午前中のシェアリングの時に、気が遠くなったときには、さすがに焦りました
深呼吸をして「落ち着け~。なおこ。グランディングだぁ」と心のつぶやき。
踊りだすと、へっちゃらだったんですけどね

久しぶりにクラスにお越しになった方の元気そうなお顔を拝見し、
手作りケーキを頂きながら、
大好きなことを行える幸せをしみじみ感じたのでした。

<お知らせ>
9/25(日)ワンデイやります。ご一緒しましょう♪
Living with JOY ~<受け取る>を許す

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◇カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

◇幸せ感度を高める☆BIODANZA with なおこ
http://www.reservestock.jp/subscribe/49013

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です